本文へスキップ


ごあいさつ

ミントピアノ教室について

皆さま、ミントピアノ教室のホームページへご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。
教室は、東京メトロ有楽町線、東京メトロ副都心線の小竹向原駅より徒歩2分のところにあります。
東武東上線、西武有楽町線にも乗り入れ、2013年3月16日からは東急東横線と繋がり
更に通いやすくなりました。


音楽とピアノのある生活

『音楽は世界共通の言葉』
私はこの言葉が好きです。
音楽で世界中の人々と繋がりが持てるってとても素敵なことだと思います。

音楽を聴いていると心が弾んだり、気持ちが穏やかになったり、励まされたり。。。
人生の色々な場面で音楽と関わることで、精神的にもプラスの作用がありますよね。

ピアノの音色。
好きな方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
聴くのもいいですが、弾けるようになったらもっと楽しいですよ。
1人で弾くのはもちろん、2人で弾くのも、他の楽器と一緒に演奏するのも
とても楽しいものです。


音楽が好きな方、ピアノの音が好き
ピアノが弾けるようになりたい、楽譜が読めるようになりたい、
好きな曲が弾けるようになりたい、など
ひとりひとりに合わせてサポートさせていただきます。
いつも楽しいと思っていただけるようなレッスンを心がけています。
そして、ピアノを通じて音楽の素晴らしさを伝えられたら、と思っています。

一緒に素敵な音楽を奏でてみませんか。




  2014年 練馬区光が丘IMAホールにて
                                










♪〜講師の旅行記〜♪ こちらからどうぞ
 

バナースペース

.

voyage1.htmlへのリンク